忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明石市役所裏に着いたのが午後11時50分ごろ。
釣りをしている人の数もそんなに多くなく、落ち着いて
釣りを始められるはずなのに、

アドレナリンが体の中で沸騰中!
ガイドにラインを通すのも歯がゆい感じ。

はやくエギをキャストしたい!

『能アル豚の爪はチョキ!能アル豚の爪はチョキ!』
(落ち着くための呪文)と唱えながら、タックルの準備を終えた。

『ロッドにエギの重さを感じながらキャストするんやったな!』

おーし、せーの、とりゃー!

OK!着水したで!

「30くらい数えてからしゃくってみ!」っていうとったなあ。

いち、にい、さん、・・・・・・・・・・・・・さんじゅう!



PR

ルアーショップライトでエギ王Qの
PK・OK・BRAの3.5号を手に入れ、
大蔵海岸に初エギング。

仕事のあと午後11時ごろに出発し、
11時30分ごろに到着。
でも、軽自動車の兄ちゃんたちがよーさん
集まっていた。
で、明石市役所裏に移動。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lucky
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) エギングは俺に?任せろ! All Rights Reserved